太め専門のデリヘルを使ってみる

いつもはスリム系の美女を指名する僕ですが、たまにはおでぶちゃんもいいかなと、太め専門のデリヘルを使ってみることに。

ホームページで、やなぎはらかなこ似の可愛いオデブちゃんを指名してみました。

そして部屋でタバコをすいながら待つこと20分。想像していたよりも大柄のオデブちゃんがやってきました。

体重をきくと108キロあるそうで、凄い迫力です。

さらにオッパイはFカップと、ド迫力で楽しみになってきました。

シャワーは浴びていたので、そのままベッドに押し倒されてプレイ開始です。

まずは彼女が僕の上に馬乗りになって全身をリップサービスしてくれます。

108キロの巨体ですが、体がマシュマロのように柔らかいので重さはそれほど感じませんでした。

そして、69の体制にうつりナメナメしようとクリちゃんを探したが見つからない!

肉に埋もれてどこにクリがあるのか探すのに苦労しました。

そんなこんなで悪戦苦闘でしたが、ようやくいい感じに舐め合うことに成功し、そのままゴムありで挿入・・・

デブってマンコがゆるいイメージがあったのですがこの子は違いました!!

キツキツのオマンコに僕の20センチ砲を高速で出し入れするとよがり狂いそれはもう大迫力。

さすがに騎乗位を試す勇気はありませんでしたので、正常位、バックでフィニッシュを迎えました。

終ってみての感想ですが、70分、非常にハードでした。オデブちゃんを相手にするには、体力づくりが必要?と思い知らされた気がします。